05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

整理~~。




新年早々、ドール小物の整理をしたんですが、

いや~予想以上にいっぱい出てきましたよ、
使わなくなったものがしずく

といってもほとんどがデフォルトのOF。

しばらく着せると満足して、
そのまま仕舞い込んじゃうんですよね~。

また仕舞い込んでもどーしようもないので、
気合入れてオクに出品しちゃいました!
といっても途中で力付きたんで半分だけ。

正直出品作業、めっちゃ苦手。。かお
写真とか文章とかこれでいいのかな~って不安になるし、
なんだかいろいろ考えすぎてやたら疲れるんですよ~手書き風シリーズ汗1

こーゆうところはやっぱしA型なのかな?笑

そして、以前から出品しようと思っていたネオブライスや
ニッキも一緒に出品しました。
お顔見ると本当に手放していいのかすごく悩むのですが、
このままだと箱入りのまま仕舞い込んじゃいそうなので。
それなら新しいおウチを探した方が幸せかなっとかお


そそ、近いうちにカスタムっこも出品します☆
去年の年末のイベントでちょっとだけ展示した子。
出品用にちょこっとOFなど手直ししてます♪

DSCF0508.jpg

あぁ、相変わらず夜撮影グダグダだわ~~がっくり


次回ユメオトも日程決まりましたよ~☆
→のバナーから行けるんでぜひチェックしてみてくださいねうふ

あ、私もでまーす。笑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
! From:みゆま

うわ~い
いよいよあの子がオク出しされるのね~
メッチャ楽しみ♪

出品作業って面倒だよね><
おつかれサマ!



みゆまさん♪ From:みか

ひさびさにまともに出品作業したんで疲れました~^^;
最近はほとんど再出品で楽してたんで。笑

今日こそは出品用写真を!って思ってたんですが、
お買い物とかいろいろしているうちに夕方に><
せっかくのいいお天気だったのに~~。

そそ、赤い髪の子の方は出品するけど、
シーグリーンの髪の子はウチの子に残留決定しました☆
前カスタムした同じ髪色の子と並べると姉妹みたいですよ^^


From:よも

出品作業大変ですよね~><;
私もあれこれ整理中ですが、時間がかかるかかる…;;;

ヤーンショップ藤、無事に行ってきました!
たどり着けるか不安でしたが、行ってみるとなんだいつも通る場所だったんだ!って^^*
思っていたよりずっと広くて綺麗な場所でした♪

苫小牧の手芸店を数店めぐったり出来て楽しかったです~。
教えてくださりありがとうございますvvv


よもさん♪ From:みか

ヤーンショップ藤、無事辿り付けて良かったです~♪
手芸店巡り楽しいですよね^^
私も行きたい行きたいと思いつつ、
去年の年末から果たせてません。
行ったことのないSHOPさん、
まだまだいっぱいあるんで気になるんですが、
おウチSHOPさんも多いので一人で行く勇気が。。
意外と小心者なのです~笑

そーいえば最近よもさんの住んでる地域にも、
ハンドメイドのSHOPさん2件発見!
お店のブログに可愛いお品がUPされてたんで、
今度そっちに行った際は
遊びに行ってみたいなぁ~と目論見中です☆


<<ぬぬ~~~。 | ホーム | あけましておめでとうございます~♪>>
!
うわ~い
いよいよあの子がオク出しされるのね~
メッチャ楽しみ♪

出品作業って面倒だよね><
おつかれサマ!

【2010/01/11 06:34】URL | みゆま #-[ 編集]
みゆまさん♪
ひさびさにまともに出品作業したんで疲れました~^^;
最近はほとんど再出品で楽してたんで。笑

今日こそは出品用写真を!って思ってたんですが、
お買い物とかいろいろしているうちに夕方に><
せっかくのいいお天気だったのに~~。

そそ、赤い髪の子の方は出品するけど、
シーグリーンの髪の子はウチの子に残留決定しました☆
前カスタムした同じ髪色の子と並べると姉妹みたいですよ^^
【2010/01/12 00:17】URL | みか #-[ 編集]
出品作業大変ですよね~><;
私もあれこれ整理中ですが、時間がかかるかかる…;;;

ヤーンショップ藤、無事に行ってきました!
たどり着けるか不安でしたが、行ってみるとなんだいつも通る場所だったんだ!って^^*
思っていたよりずっと広くて綺麗な場所でした♪

苫小牧の手芸店を数店めぐったり出来て楽しかったです~。
教えてくださりありがとうございますvvv
【2010/01/18 21:30】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
ヤーンショップ藤、無事辿り付けて良かったです~♪
手芸店巡り楽しいですよね^^
私も行きたい行きたいと思いつつ、
去年の年末から果たせてません。
行ったことのないSHOPさん、
まだまだいっぱいあるんで気になるんですが、
おウチSHOPさんも多いので一人で行く勇気が。。
意外と小心者なのです~笑

そーいえば最近よもさんの住んでる地域にも、
ハンドメイドのSHOPさん2件発見!
お店のブログに可愛いお品がUPされてたんで、
今度そっちに行った際は
遊びに行ってみたいなぁ~と目論見中です☆
【2010/01/19 17:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/96-a92824ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

