09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぬぬ~~~。




出品用のプチさん。
だいぶ前に写真撮ったんですが
ちょっとビーズが忙しく編集さっぱりで^^;

いや、でも来月初めには出品しますよ!!
てかいーかげん出品してあげなきゃ
いつまでも箱入り娘のままじゃかわいそうだもんね。

とりあえず一枚だけ編集したのを。

DSCF0609-2.jpg

2色のウェフをミックス☆
前回のユメオトの展示用の子でやって以来、
なかなかにお気に入りでハマりそうです~♪

DSCF0687-2.jpg

双子ちゃんで♪
か~なり暗いお写真だけどお気に入りの一枚です。
なんか雰囲気あっていいかな~と☆
ちなみにストレートの髪の子はウチに残留決定です^^

DSCF0569.jpg

以前カスタムした子と並べると姉妹みたいですね♪


年初めにお友達に教えてもらったサイトでブーツのキットをゲット!
届いてすぐに作ったんですが、最後の仕上げで失敗><
やり直してからお披露目~と思ってたらまた遅くなっちゃいました。

DSCF0592.jpg

左のベチが履いてるムートンのブーツがそうです♪
本当にとても丁寧な作りのキットで、
初めての私でもスイスイ楽しく作れちゃいました☆
最後で失敗しちゃったけど。。笑

DSCF0699-2.jpg

ちなみにブライス、LaTi、
それにカワウソちゃんまでが履けちゃう優れものなのですよパンダ




明日27日は苫小牧と恵庭でハンドメイドのイベント♪
か~なり行きたいです!てか行く気満々!!笑
でも両方は、、、、う~~ん無理かも。。><
悩みます~~~~。


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:よも

いいな~ハンドメイドのイベント!
またたくさんの人が来場したのでしょうか^^*
私もいつか行きたいですv

可愛いプチにも、べちこ画像にもとにかくたくさんときめかせていただきました~vvv
べちこ熱再来中だったので、激しく反応してしまいました><*

よもさん♪ From:みか

今回は小さなイベントだったんで、
のんびりお買い物できてよかったですよ~^^
しっかり戦利品もゲットしてきたし☆
グランドホテルニュー王子のロビーで29日まで
やってるそうなので機会があればぜひ♪

よもさんもベチ好きですか?
お仲間増えて嬉しいです~*^-^*
このほんわか雰囲気が魅力ですよね!

From:雪華

プチちゃん、髪がクルクルしていて可愛いですねー!
これまたいつもの如くツボですw

靴を作るキットなんてあるんですか!?
(興味津々w)
最近は色んなものが出てるんだなぁなんてしみじみ・・・w

雪華さん♪ From:みか

最近はほんとビックリしちゃうようなもの
いっぱい出てるよね~!
ドールのレシピ本にユノアとかのOFが作れちゃうキット付きとか☆

この靴のキットもね、難しいとこぜ~んぶ
製作者さんがやってくれてるので私は縫うだけだったの^^
だから初心者にもオススメだよ~♪


<<泣。 | ホーム | 整理~~。>>
いいな~ハンドメイドのイベント!
またたくさんの人が来場したのでしょうか^^*
私もいつか行きたいですv

可愛いプチにも、べちこ画像にもとにかくたくさんときめかせていただきました~vvv
べちこ熱再来中だったので、激しく反応してしまいました><*
【2010/01/27 23:21】URL | よも #-[ 編集]
よもさん♪
今回は小さなイベントだったんで、
のんびりお買い物できてよかったですよ~^^
しっかり戦利品もゲットしてきたし☆
グランドホテルニュー王子のロビーで29日まで
やってるそうなので機会があればぜひ♪

よもさんもベチ好きですか?
お仲間増えて嬉しいです~*^-^*
このほんわか雰囲気が魅力ですよね!
【2010/01/28 05:34】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
プチちゃん、髪がクルクルしていて可愛いですねー!
これまたいつもの如くツボですw

靴を作るキットなんてあるんですか!?
(興味津々w)
最近は色んなものが出てるんだなぁなんてしみじみ・・・w
【2010/02/01 21:39】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
最近はほんとビックリしちゃうようなもの
いっぱい出てるよね~!
ドールのレシピ本にユノアとかのOFが作れちゃうキット付きとか☆

この靴のキットもね、難しいとこぜ~んぶ
製作者さんがやってくれてるので私は縫うだけだったの^^
だから初心者にもオススメだよ~♪
【2010/02/02 22:54】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/97-3da46897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

