07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

途方に暮れる。。




どうやら不幸は続くようで、
先週末のマイクロソフトの自動更新後、
インターネットおかしくなりました。。泣

PCや接続には問題ないんです。
おかしいのは更新された何かみたいで。

具体的にいうと、動画関係が一切みれなくなり、
mixiのアプリも全滅。
しまいにはほとんどのお友達のブログも
途中でエラーがでて強制的に閉じられる始末。

これ、かなり参りました。

最初は自分のブログさえアクセスできなかったんですが、
これはブログパーツの時計を外したことで解消。
でもヤプログのビーズブログの方は
アクセスできても投稿画面でエラー。

アドオンのチェックやIE8のリセットも試みたんですが、
改善が出来ず正直途方に暮れてます~><


あぁ、無駄にネットブックとか買っちゃいそうだ。。



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:千尋

お久しぶりですー。
Witches Partyでお世話になりました、千尋です。

先週末の更新なら「MS10-015」でしょうか?

「プログラムの追加と削除」の画面にある、更新プログラムの表示にチェックをいれると
Windows アップデートの更新内容がでてきます。
そこで「KB977165」を探して、削除してみてください。
これで治るといいんですけど。。。


千尋さん♪ From:みか

ご無沙汰してます~^^
そしてアドバイスありがとうございます!

さっそく探して削除してみたんですが
残念ながらダメでした~><
全くもって原因がわかりません。。

"0x0e000000"の命令が"0x0e000000"を参照しましたが
メモリが"written"になることができませんでした。

とか、悪意のあるアドオンがどうたらとかの表示が出てきて
強制的に閉じられちゃうんです。
あとわかってるのはAdobe Flash Playeを必要とする
サイトを閲覧しようとした時にエラーが出るみたいで。
なので一回アンインストールして入れ直そうと思ったんですが
DL画面でまたエラーが。。

もうほんと参りました~~~泣

謎ですな。。 From:mayumi

ありゃりゃ、困ったね。
私もパソコンは全くなので何も分かりません、
ごめんね。
早く改善されるといいね…。

みかちゃん、元気出すんだよ。
イベントでお土産買ってくるからね♪
あ、どのサイズがいい??

まあちゃん♪ From:みか

ほんと謎だよ~><
てかいっつもなんとな~くでPC使ってるから
たいていのエラーメッセージ意味不明なのよね。汗

イベントのお土産!?
うぉ~~~!めっちゃ嬉しい!!
もうどん底から一気に元気復活だよ~!!
サイズはどの子のでも嬉しいなぁ♪
まあちゃんが選んでくれるものだったら間違いなしだし☆
いつも本当にありがとうね*^-^*
楽しみにしてる~~♪♪


<<PC復活!! | ホーム | 泣。>>
お久しぶりですー。
Witches Partyでお世話になりました、千尋です。

先週末の更新なら「MS10-015」でしょうか?

「プログラムの追加と削除」の画面にある、更新プログラムの表示にチェックをいれると
Windows アップデートの更新内容がでてきます。
そこで「KB977165」を探して、削除してみてください。
これで治るといいんですけど。。。
【2010/02/16 20:00】URL | 千尋 #lzXuAO9U[ 編集]
千尋さん♪
ご無沙汰してます~^^
そしてアドバイスありがとうございます!

さっそく探して削除してみたんですが
残念ながらダメでした~><
全くもって原因がわかりません。。

"0x0e000000"の命令が"0x0e000000"を参照しましたが
メモリが"written"になることができませんでした。

とか、悪意のあるアドオンがどうたらとかの表示が出てきて
強制的に閉じられちゃうんです。
あとわかってるのはAdobe Flash Playeを必要とする
サイトを閲覧しようとした時にエラーが出るみたいで。
なので一回アンインストールして入れ直そうと思ったんですが
DL画面でまたエラーが。。

もうほんと参りました~~~泣
【2010/02/17 02:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
謎ですな。。
ありゃりゃ、困ったね。
私もパソコンは全くなので何も分かりません、
ごめんね。
早く改善されるといいね…。

みかちゃん、元気出すんだよ。
イベントでお土産買ってくるからね♪
あ、どのサイズがいい??
【2010/02/17 12:55】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
まあちゃん♪
ほんと謎だよ~><
てかいっつもなんとな~くでPC使ってるから
たいていのエラーメッセージ意味不明なのよね。汗

イベントのお土産!?
うぉ~~~!めっちゃ嬉しい!!
もうどん底から一気に元気復活だよ~!!
サイズはどの子のでも嬉しいなぁ♪
まあちゃんが選んでくれるものだったら間違いなしだし☆
いつも本当にありがとうね*^-^*
楽しみにしてる~~♪♪
【2010/02/17 15:40】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/99-342c4e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

