05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵マント♪




母が思いっきり風邪を引いてしまい声も出せない状態に。。
これはまずいと思い即病院に行ってきましたっ

ここ最近、また雪が降ったりで急に寒くなったせいかな
でも、、、常日頃、何度言ってもうがい&手洗いをおろそかにする人なので
ちょーーっぴし自業自得なのかも
これ以上酷くならないようにしばらくは目を光らせておかなくては!
(母は懲りない人なのです)


病院から帰ると、待ちに待ったものが届いていましたっ
憧れのkinokottiさんの『ハロウィン柄マント』と『ブサクマ柄マント』です

001 286

以前、クラシナシズルさんの交換会で見て一目惚れ
デザインとかもう全てがめちゃツボだったのです

9587.jpg

後姿も可愛すぎる~~~っ!!!

001 309
001 320

チラリと覗く裏地も可愛いのですよ~

kinokottiさんはOFだけじゃなく、
カスタムさんも大好きでずっと憧れてた方なんです
いつもブログにこそっと遊びに行っては素敵な子たちにメロメロに。笑
なのでゲットできて本当に嬉しいです~

kinokottiさん、大切にしますっ



以下お写真続きます~☆


958.jpg
001 330

もうほんっと可愛いなぁ

001 326

雪華さんのワンピにも似合う~♪
チラリと覗く赤のドットがいい感じ

001 339

勢いでこの子もお着替え☆
クラシナシズルさんのOFめちゃ似合う
白い髪の子が着た時とはまた雰囲気変わっていいなぁ
久々にドールいっぱいいぢって元気でました☆

001 341



そーいえば母の診察が終わるの待っている間、
用事があって近くのホームセンターに行ってきたんですが
懐中電灯と電池の単一見事に売り切れでした。
計画停電のある地域ならわかるんですが、北海道までとは
母もどこで仕入れたのかわけのわからないデマを信じてたし、
正確な情報がわからなくてきっとみんな混乱してるんですよね
放射能のこと調べようとしたら一部アクセスブロックされるし。。

でも今も一生懸命この事態を納めようと頑張ってくれている方達がいる!
消防の方や自衛隊の方、原発で働いている方、
警察の方や他にもたくさんの方達が!!

今はその方達を信じて、そしてその方達の無事を祈るのみです

Close↑


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みかさん♪ From:kinokotti

こんにちは~(^O^)

早速来ちゃいました!
可愛いブラちゃんたちがいっぱいですねe-266
とっても素敵に着せてくださって光栄です!
なんだかとっても照れくさいですw

今、こんなつらい世の中だけど、
必ず、明るい光が差し込むこと、
皆笑顔になれること信じています。

みかさんとも知り合えたし、
嬉しいことはいっぱいある!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

あとでまたご連絡しますね。

PS、リンクさせてください。よろしくです!


kinokottiさん♪ From:みか

遊びに来て下さってありがとうございます♪
リンク、もちろんOKです!
私の方もリンクさせて頂きますね*^^*

マント、ほんっとに可愛いですv-238
羊毛でちくちくした部分にほんわか温かみを感じて癒されます。
たぶんハロウィンとか関係なしで1年中着せちゃいますよ、確実に☆笑

「笑顔」ってほんとすごいパワーですよね!
これ絶対忘れちゃいけないと思いました!!
被災地の小さな子供たちが、不自由で不安いっぱいな生活の中でも
すごいほがらかな笑顔で笑っているのを見てどれだけ勇気をもらったか。
それまで私、自分が楽しむことにすごい罪悪感を持ってたんですけど、
それが間違ってることに子供たちの笑顔を見て気付かされました。

うん!これからも嬉しいことはいっぱいです^^
kinokottiさんともこうしてお話できて嬉しいし、
マントも見る度に嬉しくてニマニマしちゃう☆

今の悲しいを超えるくらい未来の嬉しいを増やしていけるように
今生きている私たちが頑張らなきゃですね!!


贈り物♪




昨日からの地震、
TVで全国の被害状況を見る度、
怖さで悪寒がはしります。

みなさんの住んでる地域は
大丈夫だったでしょうか!?

我が家は幸いなことに被害がありませんでしたが、
昨日からずっと大津波警報が出たままだし、
相変わらず余震が続いているので気が休まりません。

早くこの地震がおさまることを
今はただただ祈るばかりです。。





先日、雪華さんから嬉しい贈り物が届きました♪
イベントで私が買い逃してしまったOFを、
なんと新たに作ってプレゼントしてくれたんです☆

001 212

襟の部分のステッチ?がめちゃツボで、
生地の柄とかデザインもとっても可愛いのです~*^^*

まずはどの子に着せようかな~と悩んだけど、
ブロンドモヘアのカスタムちゃんに決定☆
ふわっふわの髪がこのOFに似合いそうだなって♪

001 223

以前作ったうさ耳を合わせてみました☆
このまま森の中とかに遊びに行きたいかも。笑

001 228

ビーズステッチで編んだリボンもいい感じ♪

001 248

ワンピに合わせて、他にもいろいろな
コーディネイトが楽しめそうです♪

雪華さん、素敵なOFを本当にありがとう!
めちゃ欲しかったからとっても嬉しいよ~*^^*
大切に大切にするね。



続きにもお写真あります☆


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

北海道、海に囲まれた場所なので津波の被災を受けてないかどうか とても心配でした・・・お元気そうで安心しましたっ(;д;)

関東方面は昼前になってから大分余震が治まってきたみたいですね、報道で被災地の方々の現状を拝見するともう・・・あまりにも深刻で泣きそうです(ノд`)゜。

(テンション一気に変わってしまって申し訳ないですが(汗)→)雪華さんのOF、レトロポップでとても可愛いですね♪
私の家にはちっちゃいブライスちゃん(プチ)しかいないのですが、イベント会場やオークション等で素敵なOFを見つけると大きいブライスさんもお迎えしたくなってウズウズしちゃいます。(お迎えする目的が間違ってるかも!?Σ(◎□◎;))

HALさん♪ From:みか

HALさん、ご無事だったんですね!
本当に本当によかったぁ~~*^^*
そちらも揺れが酷かったようなので心配していました。

被災地の様子、本当に涙が出てきます。
中には思い出の地もあり、あまりの変わりように、
もう泣くことしかできなくて。。
何もできない自分が本当に歯がゆいです。

まだ余震は続いていて、時折大きな揺れも。。
HALさんもまだまだ気を抜かず
怪我などされないように気を付けて下さいね。

雪華さんのOF、本当にとても可愛いんですよ♪
それに雪華さんの優しい心遣いが
今のこの沈んだ心を救ってくれています。
こういう時、友達のありがたさというのを痛感しますね^^
大きい子、ぜひぜひお迎えを☆
ネオさんにはネオさんにしかない魅力が満載ですよ!
オススメは今ならノスタルジックポップかな?
今ならギリギリ在庫のあるお店もあるはず。
透明感のあるお肌でとっても可愛いんですよ*^^*

From:雪華

素敵に紹介していただきありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです^^
モデルさんもとってもキュートだし★
リボンもヘアースタイルもツボですww

地震、大変な被害状況が明らかになってきていますよね。
テレビで見ているだけでもショックで具合が悪くなってしまって・・・
ても、被災者の方々はもっと辛いはず!
私なんかが悲しんだって何にもならないんだって思って、歯がゆかった中、
ガクトさんが立ち上げた義援金活動を知ったので、これから振込みに行こうと思っています!

できることを少しずつ・・・
こんなときだからこそ、強くいたいです!


雪華さん♪ From:みか

めちゃ可愛いワンピですっかりお気に入り~☆
それに今のこの沈んだ気持ちも、
雪華さんのOF見てたら元気が出てくるよ!
雪華さん、本当にありがとうね*^^*

私も昨日まではショックでなんだか上手く呼吸ができなくて
家族の安定剤もらって飲んでました。
でも今はだいぶ落ち着いて前向きな考えに移行中!
たくさんの方のブログを読んで、
今の自分ができることを知ったから。
義捐金はもちろんだけど、
それ以外にもいつも通りの日常をおくることの大切さをね^^
いつも通りの日常を過ごして日本の経済を止めないことが、
きっと被災地の復興にも役に立つはずだから。

だから無理矢理にも笑顔を作って、
ちょっとずつちょっとずつ頑張って行こう!^^


作ってみました☆




001 514

昨日無事バレンタインチョコ交換会のチョコの発送が完了しました☆
なんだか作っているうちに楽しくなっちゃって
アクセちょっと増量?してたりもするのですが、
みなさんに気に入って頂けるといいなぁ
ちなみにアクセは参加してくださった5人みんなお揃いです

参加してくださったみなさんからも、
発送したよ!とのメールを頂き今はドキドキ&ワクワク
すでにお1人の方から届いてたりもするのですが、
あまりにも可愛くてもったいないのでまだ1個も食べれてません。笑
交換が完了したらこちらでもお披露目したいと思います


発送も完了してちょっと落ち着いたので、
ネオブライスのOFキットに挑戦してみました♪
写真撮るの忘れましたが、中にはキャミ&ペチも着ています。

001 510

使っている生地も作り方もとてもおもしろくて、
お裁縫のお勉強にもなったかな

001 509

でも、、、この子にはあまり似合ってないかも。。
デフォ髪がボサボサになってたので、
ごまかしで以前作ったチベットラムのウィッグ被せたんだけど、
余計似合わなくなったような気が
やっぱヴェロニカさんにしとけばよかったかも


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:M+++

みかさん、チョコ送りました~^^
明日?お届け予定と郵便局の方に言われましたが...道内お届け早くていいわぁ~♪

お洋服キットなの?
めちゃこの雰囲気好き。
羊毛いいなぁ~。
ビスクドールのようなアンティーク的雰囲気と
やはり柔らかな優しい印象になるものね。
髪に飾ったお花も素敵♪



M+++さん♪ From:みか

発送ありがと~☆
明日、、、ドキドキだぁ!
きっと私からのも同じ頃に届くのかな?
明日はちょっと用事があって出掛けなきゃいけないんだけど、
出来るだけ早く帰ってこなくっちゃ!!笑

お洋服キットなんだけど、
お値段も手頃でオススメだよ☆
↓のSHOPさんなんだけど、
お洋服作りに役立つものもいっぱいなの^^

『IVORY』
http://homepage3.nifty.com/nosetch/

ちなみにこのキット全部で3色あるから、
お色違いで作ってお揃いとかも楽しいかも♪

羊毛可愛いよね~^^
紅茶染めとかにしてもすごい雰囲気が出て素敵なの♪
でも皮の部分縫うのはちょいしんどい。。
部分的に厚い箇所があって針なかなか通らないんだ><
あれってなんか上手に縫うコツとかあるのかな?
まだまだチベットラムいっぱい残ってるんだよね。
困った^^;

ありがとう♪ From:M+++

IVORY様のサイト早速拝見し、色々楽しくって買い込んでしまいました。
お洋服キットも♪
製作が楽しみです。
教えて下さりありがとう人´ェ`*)♪

チベットラムで自作ウィッグしてしまうなんて
みかさんすごい!
紅茶染め...布やレースでしかやったことないのですが、羊毛も染まるのね~!

私もこれから外出なので(雪まつり)
帰ってきたらチョコ届いているかしら~♪
楽しみだ~~!


From:雪華

こんばんは★

チョコ交換、着々と進んでいるのですねー!
良いなぁ、参加したかった(涙
↑しつこいw

OF、可愛いですねー♪
細々してて大変そうだけど、難易度高いですか?

ブライスも可愛いですよー!!
白いヘアーと濃い目のチークが可愛いw


そういえば、ブサカワちゃんのホワイト、限定なんですねー汗
やっぱり狙うはピンクです!
仕事復帰したらまず買いたいと思っています♪

M+++さん♪ From:みか

雪まつりはどうでしたか~?^^
私はまともに行ったのは小さい時に1回くらいで、
あとは近くの道路を何回か通りすぎたくらいしかないんですよね。
ダンナさんがお祭り&寒いの大嫌いな人なんで、
なかなか連れて行ってもらえないんですよ~><

IVORYさん、ついついあれもこれもと買い込んじゃいますよね♪
私もスナップボタンだけのつもりが
いつの間にやら何がメインだったかわからないくらいカートがいっぱいに。笑
お洋服のキット、M+++さんは何色にしたのかな?
お披露目楽しみにしてまーす^^

羊毛はね、けっこう染まりやすいかも。
紅茶以外にもコーヒーとかもいいらしいです☆
私としては紅茶の香りの方が好きなので紅茶ばかりですが^^
特別な道具もいらないし初心者にも染めやすいのも嬉しい♪

雪華さん♪ From:みか

交換会、着々と進行中でーす☆
もう届いたチョコを眺めてはにまにま笑いが止まらない。
だってどれもとっても可愛いんだもん♪
また次回何か企画すると思うんで、
その際にはぜひぜひ参加を*^^*
待ってマース!

OFキット、難易度的にはギャザー寄せがちょっと面倒くさいくらいかな?
あとは多少縫い目が粗くても目立たないし、
かなりごまかし(笑)がきくので作りやすいかも^^
雪華さんもよかったら挑戦してみてね!

ブサカワさん、そうなの!限定なの!!
しかもいつまでオーダー受付してるか書いてないし、
余計もんもんとしちゃって><
初めてお迎えするならピンクちゃんがいいかもね♪
でもメイクを考えると今回のホワイト?
うーん、難しいとこだ。。

復帰したらやりたいこと&お迎えしたい子いっぱいだね~*^^*

From:冬音

そろそろ食べて頂けましたでしょうか?(笑)
私は小物は作れないので、代わりに[candy]達でバレンタイン用の写真を撮りました。宜しかったら画像、お持ち帰りしてもいいですよ♪

冬音さん♪ From:みか

まだ1個だけですが美味しく頂いてます~*^^*
可愛すぎてとても一気には食べられない。。笑

お写真ありがとうございます!
お言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きます♪
後ほどコチラでもお披露目させて下さいね^^

アクセ、やっぱ結衣ちゃんに一番似合いそうですね☆
リボンの意味も初めて知りました!笑
偶然とはいえ今回の企画にぴったりです。

交換会に参加して下さって本当にありがとうございました~*^^*



お土産♪




まうぴちゃんとまあちゃんより
アイドールのお土産が届きました

まうぴちゃんからはコチラのセット♪

001 137

まあちゃんからはコチラのセットです~♪

001 142

ネオさんのニットOF、以前から欲しかったのでとっても嬉しいです
ブラウニーさんのワンピもまあちゃんとまうぴちゃんとお揃いとのことで
これまたとっても嬉しくって♪

さらに2人からクリスマスプレゼントも
真っ白のミトンの中にはお菓子がいっぱい詰め込まれてました

001 153

ツリーのクッキー、可愛すぎて当分食べれそうにないです。笑


ネオさんのニットOF、さっそくウチの子に着せてみました
モデルはドロンジョとブルーミー。
このOFを見たときから絶対この子たちに似合いそうだなぁ~と思ってて、
見事予想的中でした☆

001 173

今日ついに初雪が降りました

001 171

どーしても外で撮影したくて頑張ってきたんですが、
ものすごい強風と寒さに一瞬で体温を奪われこの2枚が限界でした。。
もっといろいろと遊びたかったのに無念
でもこの2枚だけでも可愛さは充分に伝わったかな♪

そしてブラウニーさんも

001 161

ワンピに合わせて靴ひももブルーにしてみました♪
ウチの子にこれまためちゃお似合い
来年こそは悲願の3人でお揃い撮影会達成したいねーっ☆


まうぴちゃん&まあちゃん、本当にありがとう
2人の優しさがとっても嬉しくて泣けてくる~~!
これからの季節にぴったりなニットOF、いっぱい活用しちゃうね




続きにちょっとしたいたずら写真を。。


ミトンをアイに履かせて?みました♪
本当はサイズ的にリンに履かせたかったんですが、
興奮しちゃってじっとしててくれなくて断念。。

001 159

でもやっぱ、、、アイにはでかすぎだわね
そのうち様子を見てリンに再チャレンジだっ!!笑

Close↑


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おぉーー! From:mayumi

すごい可愛い~~
よく似合うねぇ♪
編み物出来る人尊敬しちゃうよね、
私も買っときゃよかったよ^^
ブラウニーのお洋服、ブルーもいいね!!
私のは黄色だよ。
黄色も可愛いですv

で。。アイちゃんったら…
可愛いじゃないの、笑
なすがまま子ちゃん?
リンちゃんにも是非~~( ´艸`)ぷぷっ

あ、明日から仕事復帰します。
まだ完全じゃないけど仕事しなきゃね!
ベチお迎えしたい病だし、爆
心配おかけしました。。
みかちゃんも気をつけてね♪

初雪 From:冬音

ニット帽がいいですね!お似合いだと思いますよ。ネコミミっぽいところもまたいいですね。

雪、降りましたね・・・。毎年雪にはうんざりするのは分かっているのに、どうして初雪は嬉しいのだろうかと時々考えます。
これからはなかなか外で撮影はしにくいですよね。でも数枚考えてはいるのですよ。

「ミュンヘン・クリスマス市」、行ってきました。都合により今日行ったのですが記事にしましたので雰囲気を感じとってくれればと思います。

この前の「ジャンドゥーヤ」は、ロイズのHPにヘーゼルナッツとアーモンドのペーストを加えたミルクチョコレートとかなんとか・・・ そういった説明がありました。今月限定の生チョコレートにもなっています。「アールショコラ」は約20粒入りであの値段ならお買い得感はあります。3日で全部食べてしまいましたから。

さっすがだねー♪ From:まうぴ

めちゃんこめんこちゃんだ~♪
いいねいいね~。みかちゃんが言ってただけに
ほんとによくお似合いだわ~!
うちもこの前の戦利品ガゾ撮りたいんだけど
とにかく今日は一日中大荒れで
雷ゴロゴロさ(怖)
でっかいヒョウみたいの降ってた。。。
ブラウニーちゃんのヅラ(爆)もいいな~
かわいいな~✿
紐も変えちゃうなんて考えもしなかったよ。
かわいいガゾ見せてくれてありがとね~
リンちゃんの手袋ガゾも楽しみにしてるねっ

まあちゃん♪ From:みか

お土産、ほんとありがとでしたぁ♪
もうほんっとに可愛くってめちゃお気に入りだよ~v-238
編み物できる方は本当に尊敬だよね。
私なんて編み図みただけでちんぷんかんぷんで頭いた~くなる。^^;

ブラウニーさんのまあちゃんは黄色なんだね♪
じゃあ、やっぱまうぴちゃんはぴんくなのかな??
お揃いで並べたらそれぞれの色が映えてさらにめんこいんだろうなぁ♪♪

仕事復帰もおめでと!
完全じゃなくても仕事に行けるくらい回復したみたいで安心した~^^
でも、これからますます寒くなるし無理は禁物ね!
てかベチさん熱再来!?
どんな子お迎えしたいのかな~?
私は今地味に黒肌の子が気になってたり。。
来年こそは新しい子が発売されると嬉しいんだけどなぁ。

リンのミトン姿、頑張ってみるね!
でも、、、ダメだったらごめーん><

冬音さん♪ From:みか

ジャンドゥーヤの詳細ありがとです^^
ナッツ系のチョコだったんですね!美味しそう☆
今度お店で見つけたら私も買ってみようかなぁ♪
昔はチョコって苦手だったんですが、大人になってから大好きになったんですよね。

ミュンヘンの記事も見ました♪
今年も素敵なお店がいっぱいですね~!
しかも雪の中でのお写真がなんとも雰囲気があって惹かれます☆
美味しそうなお店のお写真もミュンヘンならではですね!
アップルパンケーキ?寒い中友達と食べたこと思い出しました^^
でもホットワインは、、、アルコールきつすぎて飲めなかった記憶が。。笑

楽しい記事をありがとうございました♪

まうぴちゃん♪ From:みか

ニットOF、もうほんっと可愛いよ~!
見てるだけほんわか癒される*^^*

素敵なお土産、本当にありがとうねv-238

ブラウニーさんのヅラもいいっしょ♪
この髪型だとすぐ乱れちゃうかな~って心配してたんだけど、
意外と平気でけっこう扱いやすいしめんこくてオススメだよ☆

リンのミトン姿、頑張る~~!!
今日の夜あたり再チャレンジしてみるわ!笑


素敵OF♪




先日オクにてクラシナさんの素敵OFゲットしちゃいました☆
以前から欲しかったのなのでもうめっちゃ嬉しくって

ラッピングもとっても素敵でした

001 076

もうこの時点でテンション
どの子に最初に着せようかす~っごく悩みましたが、
やっぱりこの子かなぁ~と♪

001 092

気合を入れてお外で撮影してみました☆
横着をして我が家の庭でですが。笑

001 084

もうほんっとに可愛いOFで撮影しててとっても楽しくって
お花の終わった寂しいお庭でも賑やかに見えます♪

001 088

気付けばよくわからない葉っぱが生い茂っていてビックリ!
母が故意にやったのか自然にそうなったのかは微妙。。
でもなんか雰囲気があってスキです
母に刈り取られないといいなぁ~笑

ちょうど外に出されていたリンとも一緒に♪

001 082

優しくクンクンしてました



クラシナさん、素敵なOFをありがとうございました~♪
大切に大切にしますねっ






続きにわんこのお写真を・・・☆





外で写真を撮ってる時に偶然撮れた一枚を☆

001 080

かなりの変顔っぷりです。笑
でもこんなリンもまた可愛いんですよね

そしてアイのお得意の甘えポーズ♪

001 061

これは「腹をなでろ」の合図で、
いきなりドスンと転がってアピールしてきます。笑
無視してると足で蹴ってきて、両手バンザイしてたりも。。爆

ちなみにこの2匹、まだ仲良しになれてません
嫌いあっていないのはわかるんですが、
アイのちょっかいの掛け方が激しく間違っていて
リンの所にだぁ~っと駆け寄って行って
ワンワン吠えることに喜びを感じているふしがあり、
どうしたもんかと困っちゃってます

Close↑


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

すっごい可愛い!
ロリパンクな雰囲気がツボりましたw
豹柄のうさ耳も個性的で素敵~★

ラッピングも凝っていて、開けるのが楽しそう♪
凄いなぁ、可愛いなぁ!

ワンコ達は、まだ距離があるんですねw
って、間違ったスキンシップに思わず笑ってしまいましたww


From:クラシナシズル

こんばんは~(*^▽^*)ノ
とっても可愛く着こなしていただいて
ありがとうございます~っO(≧▽≦)O

自分が作ったOFとは思えないですっ♪
ホワイト髪のモデルちゃんが
きっと魅力を200万倍くらいに
引き出してくれてますねっ!!(*ノ▽ノ)
めちゃめちゃ嬉しいです~☆

ドクロのシルバーイヤリングがまたパンクぽくて
とっても可愛い~っ!!(≧ω≦)
「またお洋服作りがんばっちゃおう!!」なんて
気合が入りまくりました♪

ワンちゃんとのツーショットも、めちゃ可愛いぃ~☆
2枚目なんともいえない表情に釘ヅケです!!
1枚目は「あのね、あのね・・・」って
耳打ちしてるようにも見えますね(*^ω^*)

画像いただいていっても、よろしいでしょうか?
ぜひ当方のブログでも紹介させてください(*^▽^*)ノ

雪華さん♪ From:みか

ほんとすごい可愛いよね~v-238
今まで持っていなかったテイストのお洋服なのでとっても新鮮で☆
しかも後ろはファースナーだったりでとても凝った作りなの^^

ワンコたち、毎日ワンワン賑やかだよ~笑
正しいスキンシップの方法はどうやって教えたらよいのやら。。
まぁ、まだ3ヶ月しか経ってないし、
一年後くらいには仲良しになっててくれればいいかな~^^;

クラシナシズルさん♪ From:みか

画像、お好きなのお持ち帰りしてくださ~い♪

このOF、もうめっちゃ可愛くってお気に入りの一枚となりましたv-238
モデルの子は大好きなカスタマーさんのカスタムさんで、思い入れのある子なんです。
なので、最初はやっぱこの子に着せてあげたいなっと^^

リンとの2ショット、いつもは興奮しちゃってブレブレで大変なんですが、
この時はけっこうスムーズに撮れました☆
まさに奇跡の一枚!ってか2枚??笑


お久しぶりです From:冬音

はあ~、OFとこの子、組み合わせるとすごく良くなりますね! 素敵です。
特に4枚目がイイです!
実家には猫がいますけど私には近寄ってくれない(笑)なぜだろう。

久々に【candy】さんたちの記事をUPしましたのでURLから遊びに来てくれると嬉しいです。

では、私は「ミュンヘン・クリスマス市」(大通)に行ってきます。

冬音さん♪ From:みか

4枚目、私もかなりお気に入りの一枚なので嬉しいです♪
猫ちゃんは気性の激しい子も多いから、
仲良くなるまでは時間かかるかもしれないですね。
うちの親戚が飼っている猫ちゃんも
ご主人様以外の他の家族には全く懐きませんもん^^;
ゆっくり気長~にコミュニケーションとってみたらどうでしょ?

candyちゃんたちの可愛いお写真見てきました~!
たくさんの美味しそうなチョコに囲まれて羨ましい☆
特にジャンドゥーヤっていうのが
初めて聞くのでめちゃ気になります!
どんなお味なのかな~??

今年のミュンヘンはどうでしたか?^^
残念ながらTV中継見逃しちゃったんで今年の全然わかんないんですよね。
きっと素敵なクリスマス雑貨がいっぱいなんだろうな~♪
食べ物とかもクリスマスならではのものいっぱいで楽しそうだし!
報告、楽しみにしてまーす^^




前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

