07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会♪




こんばんは。

かなり久々の更新です
前回の記事の日付見てちょっとフリーズしちゃった

私どんだけ放置してたんだぁーー!!

放置していた間に遊びに来てくださっていた方がいたら
本当に申し訳ないです。ごめんなさ~い



クラシナシズルさん主催の交換会、
今回も参加させて頂くことになりました

実はこれがファイナルということで、
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです

最後の交換会のテーマは【しましま(ストライプ)】です。
もちろん私は今回もネオ、プチ、小物全部フル参加ですよ!

ではでは私の交換会のお品をご紹介です♪


まずはネオOF

58954.jpg

去年作ったワンピの型紙を手直ししたものです♪
型紙、直そう直そうと思いつつなかなかできず、
この機会にやっと手直しできてすっきりですw

このセーラーワンピ、とってもお気に入りなんです

001 397713981

頭部には大きなリボンのパッチン留め。

001 397713977

お花のヘアピンはなんとなく?笑

001 397713978

バッグはおまけ程度です
でも使ってるブルーの生地は何気にリバティw

001 397713986

ワンピの中にはペチコート履いてます♪

001 397713992

ネオOFは、ワンピ・ペチコート・バッグ
ヘアリボン・お花のヘアピン・靴下の全6点セットです♪


お次はプチOF

9685.jpg

交換会のは右のミントカラーのOFです♪
左のピンクと生地を選ぶ時点ですごく迷っちゃって、
結局両方作っちゃったんですよね
しかも私、カスタム用にも~とか思って2着ずつww
時間ギリギリだったのにかなりやらかしてました。

しかも、、、
ギリギリすぎてこれ一枚しか写真がないことに
発送後に気付くとかもう致命的すぎます

セット内容は、ワンピ・ペチコート・靴下
うさ耳帽子(パッチン留め)・チェーン飾りの5点セットです♪


最後は小物です
前回も作ったプチブライスのディスプレイケースです。

5854.jpg

前回はホワイトだったので、今回はブラウンでw
大好きな素材をいっぱい詰め込んでみました

5855.jpg

プチちゃんを飾るとこんな感じです♪

95874.jpg

555.jpg

そしてネオOFとお揃いのバッグ♪

545.jpg

これ実は中がストライプなのw

1_20130615224248.jpg

そしておまけでまたお花のヘアピン♪
これもお気に入りなんだよね

25.jpg


抽選は明日かな?
17日には結果がわかるそうなのでとっても楽しみです

私の交換のお品が当たった方が、
どうか気に入ってくれますように・・・☆




カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

交換会のネオ、プチ、小物フル参加凄いですね!Σ(´艸`)

(みかさんが作った作品)全部可愛いですけど、プチちゃん用のミントカラーのお洋服が特にツボりました!o(≧∀≦)o

交換会でみかさんの作品当たった方羨ましいなぁ~・・・(ノシ ̄∀ ̄*)ノシ

From:みか

HALさん♪

交換会の結果でました~!
ドキドキな抽選会が終わって、
今はあわあわしちゃってます><

当選されたかたに無事気に入ってもらえるか
不安でいっぱいで。。

この不安も交換会の醍醐味なのかな^^;

プチちゃんのOF、ミントカラーの
まだ作りかけだけどもう1着あるんで
それはカスタムさんに着せて出品しようかなと♪
ちなみにピンクの2着はどうしようかまだ悩み中ですw

From:*mayu

小物をゲットした*mayuです。
袋からチラッと見えただけで、素敵過ぎるのがわかって、
ドキドキしちゃいました。
プチちゃんのお洋服を用意してから、可愛く写真をとりたいなと思います。
私のほうはストライプじゃなくて、申し訳ないです。
楽しんでいただけたら、嬉しいです~。
素敵な小物をありがとうございました。
リンク貼らせていただいても、よろしいでしょうか?


From:みか

*mayuさん♪

コメントありがとうございます~♪
リンクもちろんOKですよ!
私もさっそく貼らせてもらいました*^^*

私からの小物、無事気に入って頂けたでしょうか?
*mayuさんは私からしたら憧れの作家さんなので
もうすごくドキドキですよ~~~!!

*mayuさんからのも無事に受け取りました♪
もうめっちゃ可愛いですね~v-238
テーマは全く気になりません!
だって本当に可愛くって、とても丁寧な作りで
どの服にコーデしようかなっとかすごく楽しくって♪♪

*mayuさん素敵な小物を本当にありがとうございました~e-266


交換会のお品が届きました♪②




続いては胡桃さんのプチブライスのOFセットです

001 036

こちらもとっても可愛いセットで、
細やかに丁寧に編まれた素敵OFなんです

さっそくうちのプチさんに着てもらいました

001 104

春らしいお色でめっちゃ可愛いです~
プチさんのサイズでここまで編めるって本当にすごいですよね。

で、もう一枚!

001 106

左→胡桃さんOF  右→qchamoさんOF

どちらも春らしいお色だし、編みOFだし、
並べると可愛さ倍増じゃないですか?
一人並べてニマニマしちゃいました

001 098

お洋服をチェンジ☆
こっちでもいいかも~

胡桃さん、素敵なOFをありがとうございました~
大切にしますっ


最後はクラシナさんからの参加者全員へのプレゼントです

001 026

とっても可愛いプリントの付いたネコ耳帽子です~

今回、交換会用に作ったものと
同じOFを着た子に被せてみました。

001 075

この子が座っている椅子にもご注目!
この可愛いネコ椅子も、
前回のハロウィンの交換会の時に
ワルソネコさんに頂いたものなんですよ~

交換会の準備や抽選、発送を
一人で全部こなして本当に大変だったはずなのに、
それでもこうやって参加したみんなに
優しい気遣いをしてくれるクラシナさんに大感謝です

クラシナさん、楽しい交換会を企画してくれて
本当にありがとうございましたっ
次回開催時もぜひまた参加させて下さいね♪
楽しみにしています



ちなみに私が作った交換会のセットは、、、

ネオブライスOF→kinokottiさん
プチブライスOF→久遠さん
小物セット→Awaさん

の元へと旅立ちました

kinokottiさん以外ははじめましての方なので
正直ちょっと緊張だったり。。
気に入ってもらえているといいなぁ。。



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
初めまして。 From:久遠

クラシナズル様の交換会にてみか様のプチ服が当選しました、久遠ですm(u_u*)m

ご挨拶が遅くなりましたが、無事に届いております♪
もう開封から凄い!!凄い!!と興奮しまくりで、バッシバッシと撮影しちゃいました(≧∀≦)ノ

裁縫が細かく丁寧で、縫い目を見てるだけで溜め息が出ちゃいます!!
本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪

久遠さん♪ From:みか

はじめまして^^
コメントありがとうございます~♪

そして、私のプチOFセットを受け取って下さり、
とても嬉しいお言葉まで頂いてしまってもう感激です!
こちらこそ本当にありがとうございます~v-238

プチOF、気に入って頂けてほっとしました♪
久遠さんのおうちの子に活用していただけると嬉しいです*^^*


From:胡桃

こんばんは。
胡桃です。
コメありがとうございました。
ダイブ遅くなりましたが、ながーいゴールデンウイークから昨日帰って来ました。
じつは、みか様のブログは前からちょこちょこののぞいていて、
「こんなOFつくれるなんてすごい!!」と
思っていただけに、私のOFがみかさまに当たるなんて!!恐縮です。
こんなに可愛く着ていただいて、喜んでいただけてホントハッピーです。

ありがとうございました。^^







胡桃さん♪ From:みか

交換会では素敵なOFを本当にありがとうございました♪
細部まで細やかに編みこまれたOFは、
何度見てもとっても素敵でお気に入りです~*^^*

ブログ、以前から見て頂けていただなんて光栄です☆
マイペース更新ですが、これからもぜひ遊びに来て下さいね。


交換会のお品が届きました♪①




クラシナシズルさん主催の交換会、
抽選も無事終了し、
我が家にも当たったお品が届きました~

3部門に参加したので届いたお品もいっぱいです!

001 025

私が当たったのは、
ネオOFと小物が ローズキャッツ さん
プチOFが 胡桃 さんでした

ではでは順番にご紹介しますねっ


まずはローズキャッツさんのお品から
名刺のお名前部分は本名?でしたのでぼかしてます。

ネオブライスOFセット

001 040

小物セット

001 031

本来それぞれ別のセットなのですが、
思い切って豪華に両方のお洋服&小物を一人の子に着せてみました

001 048

ここ数日ずっとお天気が悪いので
写真が暗いのは許してくださ~い

でも、めっちゃ豪華じゃないですか

001 057
001 054

まさにテーマである【フラワー】にぴったりの
お花がいっぱいのセットです~
真っ白な感じが花嫁さんみたいですね
ちらっとしか見えないですが、
ピアスも可愛いんですよ~

ローズキャッツさん、素敵なお品をありがとうございました
大切にしますねっ



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ローズキャッツ

こんなに素敵にUPしていただいて本当に恐縮です・・・
交換会ってドキドキしますね
私の作ったものじゃぁ・・「はずれぇ」って思われるだろうなと参加する時はいつも思います
それでも他の方の作ったお洋服ほしさ(?!)に参加させていただいて・・・

画像を頂いて帰ってもよろしいですか
これからも是非仲良くしてくださいね

From:ちぇぶ♪

素敵~
妖精さんのようですね~
みかさんちのカスタムちゃんもすっごくかわいいv-10
プチちゃんの方も見せてもらいまいした~
こちらもかわいらしくってお花のテーマにぴったり☆
交換すると普段自分では使った事ない素材だったり雰囲気も楽しめていいですねv-22

ローズキャッツさん♪ From:みか

見に来てくださってありがとうございます~*^^*
画像のお持ち帰りもちろんOKです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

交換会のドキドキ。。
実は私、未だにドキドキしていたり。笑
私のを受け取って下さった方のリアクションが気になっちゃって^^;
私も「はずれ」って思われてないといいなぁと願うばかりです☆

でもそんな不安もみんな含めてやっぱり楽しいので、
交換会って参加したくなっちゃうんですよね~*^^*

ちぇぶさん♪ From:みか

本当に妖精さんみたいですよね~♪
真っ白でふわふわした感じが*^^*
プチさんのもとっても可愛いしv-238

カスタムさんは大好きなカスタマーさんの作品で、
白い髪がこのOFに似合うかな~と選んでみました☆

交換会、次回はちぇぶさんも一緒にどうですか?
とっても楽しいですよ~♪


交換会~小物~




最後は小物のお披露目です
といってもこちらは以前ご紹介した時と変更なしなんですが。笑
色々考えたんですが、これが一番テーマの『フラワー』に
あっているような気がして
なんせ本物のお花いっぱい使ってますからねっ

ということで改めてご紹介です。
プチブライス用のディスプレイケース

001 2850

裏面上部に吊り金具がついているので、
壁にかけることもできます。

001 2848

ドライ&ブリザーブドフラワー、キャンドル、
レースなど色々詰め込んでみました

001 2852

プチちゃんを飾るとこんな感じです~

001 2855

そしてもう1点はカボッションのヘアピンセット。
春らしい明るいお色のカボッションを選んでみました
真ん中にはスワロがキラキラ

02.jpg


以上で交換会のお品のご紹介は終わりです
一体これをどなたが受け取って下さるのか、
もう考えるだけでドキドキしてきちゃいますねっ
でもまずは、ラッピングして発送しなくては!!
のんびりしてたらすぐに締め切りの日になっちゃいそうです



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:クラシナシズル

こんにちは~(≧ω≦)
交換会のお洋服&小物、全てラブリ~★で
パソコン前で1人大騒ぎしちゃいましたっ!!
とっても可愛いです!!
どれをとってもゴージャス&ラブリ~すぎて
見てるだけでワクワクしますO(≧▽≦)O

どなたがこの幸運をつかむのか
今からとっても楽しみです(*^ω^*)

ご体調、大丈夫ですか?
ご無理なされていませんか??
大変な時にこんなにたくさんの
セット内容を短期間で作られて
お疲れになっていませんか~??
どうかどうか、体調第一で
お体をお休めくださいませO(≧△≦)O

お洋服&小物、届くのを楽しみに
お待ちしております。
届きましたら、ブログ右欄の
お名前の前に(届)マークで
お知らせさせていただきますね(*^▽^*)

From:ちぇぶ

かわいい~v-10
みかさんの作品って女の子らしさがギュっとつまっていていつもかわいくて素敵ですよねv-22
ぷちちゃんもかわいい~
髪色も綺麗だなぁv-352
交換会って事はみかさんの元にも素敵作品がやってくるのかな??
それも楽しみですねv-342


クラシナシズルさん♪ From:みか

交換会のお品に嬉しいお言葉ありがとうございます~!
実はけっこう不安だったんで安心しました。
だって、、、ケースとか思いっきり小物っぽくないし、
プチOFはセット数オーバーしまくってるしで^^;

私もどなたの元へ届くのかとっても楽しみです♪
そして私の元へはどなたのが・・・☆

このドキドキ感が交換会の醍醐味ですよね~*^^*

ちなみに発送、ちょっともたついててまだだったりします><
遅くても明日には発送するんでもうちょっと待ってて下さいね~!

体調はもう大丈夫です~♪
初めて≪意識失って倒れる≫という経験をして焦りましたが、
今はこれはこれで貴重な体験だったのではないかと。笑
でも健康ってほんと大事だな~と実感もしちゃいました。

ちぇぶさん♪ From:みか

可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
私の作品、女の子らしいですかね?
本人は全然女の子らしくないのに。。笑

このプチさんの髪はウィッグなんですよ~^^
髪色はプラチナだったかな?
サイズちょっと大きめだけど、
このクルックル感が大好きでv-238
元々はベチ子さん用に買ったのなんです。

交換会、私の元へも素敵な作品がやってきますよーっ☆
自分のが行く分にはドキドキ緊張しますが、
やってくるのはとってもワクワクしちゃいますね*^^*



交換会~プチブライスOF~




続いてプチブライスOFのお披露目です~
こちらは以前ちらっとブログでもお披露目しましたが、
今カスタム中の子と飾り以外は同じものになります。

001 2824

ワンピース、ペチコート、うさ耳ヘッドドレス、
ソックス、ブーツ、お花のブローチピンの6点セットです。
基本3点セットから大幅にはずれちゃいましたが、
オーバー分はおまけってことでご容赦を

001 2830

全体的にお写真暗めですが、
明るくすると白とびしちゃって
ほんと撮影って難しいですね。

001 2835

テーマの『フラワー』はうさ耳部分のお花のブローチだけになりますが、
全体的に真っ白で統一して白いお花をイメージして作成しています。
なので雰囲気的なもので『フラワー』を感じで頂けると嬉しいです

001 2843

最後はネオさんと一緒に




カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

