07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

runさんちへ初訪問♪




先週土曜日、初めてrunさんちに遊びに行ってきましたかお

初めて行く場所なので事前に入念に地図をチェック!
途中でここなちゃんを拾って、なんとか無事到着ダッシュ

そして玄関の扉を開けるとそこには、、、


もうもうドール好きにはたまらない夢の空間がはみだしハートキラキラ(オレンジ)


いや~~、前からウワサには聞いてたけど
もう本当にスゴイの一言!!
お家全体ハロウィン仕様にされていて、
もうね、言葉では言い尽くせないほど素敵なお家でしたパンダ

お昼にはパスタ&サラダ、甘~いショートケーキなどなどご馳走になり、
お腹も心もとっても充実して幸せ~~うふ

DSCF9489.jpg

憧れエメとベチ子、そして一目惚れした
ちっちゃな可愛いくまさんたちハート

DSCF9471.jpg

大好きなRovinさんカスタムっ子で2ショットはみだしハート
左→runさんちの子、右→ウチの子

DSCF9476.jpg

う~ん、やっぱり独特の雰囲気あって素敵だぁBrilliant

DSCF9485.jpg

とっても素敵な創作ドールと火曜子ちゃんたち赤薔薇
何気にみんなうさ耳うさぎ

DSCF9513.jpg

↑の一番左のプチ子と↓のLaTiが被っているテンガロンハットは
ヨッシーさんにオーダーしてた物でめっちゃ素敵パンダ
本当はこの日一緒に遊ぶ予定だったのですが、諸事情により不参加に。。残念かお

DSCF9509.jpg


では以下まだまだお写真続きま~す♪


DSCF9524.jpg

お揃いウィッグの火曜子ちゃん♪
左→、run家、右→ウチの子

DSCF9516.jpg

runさんOF着用のユノアたちくり抜きハート1
左→ウチの子、右→ここな家

DSCF9462.jpg

もちろんブライスもい~っぱいいましたよ♪

DSCF9459.jpg

見たこともないレアな子もいっぱいでしたっきゃー

DSCF9505.jpg

久々登場我が家のたんぽぽちゃん♪

DSCF9501.jpg

黒で統一Brilliant.

DSCF9515.jpg

こちらもネット上でしか見たことがなかったMollyちゃんたち♪
この子たち実物はもうすっごくめんこくって大好きにハート
お目めの感じが良いのですよね~はみだしハート
いつかウチにもお迎えできたらいいなぁと密かに願ってみたり。笑

DSCF9525.jpg

撮影の舞台裏。爆
ついつい楽しくなっちゃって気付けば。。手書き風シリーズ汗1

他にもまだまだたくさんのドールがいたのですが、
一日ではとても遊びきれず~~かお

でもでも本当に楽しい一日でしたきゃー
runさん、本当にありがとでした☆
次回来年雪がとけた頃また遊びに参上するんでどぞよろしくです~手書き風シリーズ26ピース

その時には2階も・・・アップロードファイル



Close↑


カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:run

みかちゃん、遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう~、楽しかったです。
遅くなったけど大丈夫だったのね無事帰宅できたようで安心してますよ~ぅ
又遊んでね。
玄関で一目ぼれのクマちゃんのサイトです。
http://3tyoume.babyblue.jp/ 
サイトにリンクしてあったの忘れてましたアハハ
凄く安くて感激ですよ~
私は頑張って爆縫いしてます。エヘヘ

runさん♪ From:みか

土曜日は楽しい時間をありがとでしたぁv-238
もうお宝満載ですごくいっぱい刺激を受けましたe-420
来年春にまた遊びに行くのがとっても待ち遠しいです~☆

クマちゃんのサイトもありがとです!
早速注文しちゃいましたe-415
しかもかなり欲張っていっぱい。。笑
完成がめちゃ楽しみです♪

runさんも12月に向けて頑張って下さいねe-247
イラストとかお話を聞いて
ますます楽しみになっちゃったe-420



いいなぁ~ From:mayumi

まあもrunさんち行きたいぃ~~^^
楽しそうな雰囲気が伝わりますよ。
うさ耳ちゃんもユノアさんもみんなみんな可愛い♪
ブライスもすごいね~。

そして…
ブタさんに目を奪われた。



まあちゃん♪ From:みか

runさんち、本当に宝箱みたいに素敵だったよぉ☆

このブタさん可愛いっしょ♪
ドールファクトリーの子とは違う子で、
今はもう販売ストップしちゃってる子なの。
この子をゲットしたお友達は
本当に幸運の持ち主だよ*^-^*

From:よも

素敵~!幸せ空間が…!!
近場にドール好きの知り合いがいないので、とてもうらやましいです^^*
しかも素敵なお宅とは、ますますテンション上がりそう~vvv
画像、堪能させていただきました♪

よもさん♪ From:みか

近場にドール友達いないって寂しいですよね~><
私も近場にはいないんで実は毎度遠征してるんです☆
でも冬時期は車の運転怖いんで、ほぼ山で冬眠状態に。。笑

runさんのおうちの素敵さは写真では
とてもお伝えできないほどだったんですよ~!
まさに『宝箱』でしたっ*^-^*


撮影会inキリントロピカルドーム(ベチ子Ver)




こちらは球体ちゃん以外の子たちりんご

プチ子はkaeruknokoさんニットであったか♪
でもやっぱりここでもバナナ。笑

DSCF9306.jpg

DSCF9290.jpg

ベチ子さんたち♪
左から  みゆまさん→ウチ→ここなちゃん


ではでは以下ベチ子の画像が続きま~すひよこ


DSCF9273.jpg
DSCF9321_20091021233249.jpg

こちらのOFは私作です♪
ベチ服は初だったけどなんとか形になりました~かお

DSCF9317.jpg
DSCF9314.jpg
DSCF9309.jpg
DSCF9245.jpg
DSCF9349.jpg
DSCF9355.jpg
DSCF9370.jpg
DSCF9321.jpg
DSCF9336.jpg
DSCF9327.jpg

参加してくれたみんな、お疲れ様でした☆
また雪が降る前に出来たらいいなぁ♪

Close↑


カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:kaerunoko

かっわいいいよー
同じ衣装で同じ髪色  
何だか不思議な空間みたい
クルクルマキマキの髪のベチちゃん
すごいっっ ベチ=子供 という感じなのが
また違うねっっ
やっぱりこの可愛いOFは 緑ととっても相性がいいね 

kaerunokoさん♪ From:みか

髪色実はみんな微妙~に違うのですよ~^^

くるくる髪の子、実物はもっと可愛いんですv-238
ゴージャス感漂う子で
お迎えした友達は本当に強運の持ち主e-420
私もお迎えした瞬間一緒にその場にいたのに、
サリーライスさんに夢中で
全くこの子の存在に気付かなかったのですから。笑

なんかますますベチ子にハマっちゃいそうです♪


撮影会inキリントロピカルドーム(球体ちゃんVer)




先週の木曜日、みんなで千歳キリンビール工場内にある
トロピカルドーム(温室)で撮影会をしてきました~パンダ
今回の参加メンバーは、runさん、みゆまさん、ヨッシーさん、ここなちゃん、私の5人。

実は最初えこりん村予定だったんですが、
予想外に急に寒くなっちゃったんで、
雨の日プランにキープしておいたこちらの温室に変更に♪

でもと~~っても中も外も素敵な場所でビックリ!
てか今まですぐ横の道路何度も通ってたのに
今回初めてここの存在を知ったのですよ~汗
だってビール工場に普通こんな素敵な場所があるなんて
想像しないぢゃないですか!?
工場内の見学しか出来ないとばかり。。愚かでした~><

温室内はほどよく温かく午前中はほぼ貸切状態☆
上の方にあるテーブル、イスを占領し、
ドールをずら~っと並べて楽しくドール談議♪
そして思い出したように撮影。笑

ではでは以下お写真が続きます~絵文字名を入力してください



DSCF9225.jpg

上段 左→みゆまさん、右→うち
下段 左→うち 、右→runさん

DSCF9228.jpg
DSCF9230.jpg

うちのユノアさんの羊毛ウィッグ、
runさんにオーダーして作ってもらいました~♪
めっちゃ豪華でお気に入りですはみだしハート

DSCF9255.jpg
DSCF9270.jpg

たくさんの蘭と♪

DSCF9272.jpg

ベンチの高さ足りず両サイドで持ち上げるという力技!笑

DSCF9249.jpg

LaTiもいっぱい集まりました☆

DSCF9260.jpg

ちっちゃい子は本当に愛らしくて癒されますキラキラ(オレンジ)

DSCF9258.jpg
DSCF9280.jpg

ウチの子が着ているこの紫のOF。
実はイベントで売り切れてしまって買えなかったのを
みゆまさんが作ってくれたんです~きゃー

DSCF9284.jpg

ふふふ♪めちゃ可愛いはみだしハート

DSCF9329.jpg

こちらもみゆまさんOF♪
ここなちゃんちの子とパンダ

DSCF9331.jpg
DSCF9302.jpg
DSCF9236.jpg

カワウソちゃんとバナナ☆笑
ウィッグはrunさん製でとってもふわふわでめんこいです~うふ

DSCF9242.jpg

runさんちの子とちゅ

DSCF9253.jpg

ヨッシーさんちのウリエルと♪
同じウリエルなのぜんぜんお顔が違います~☆

DSCF9267.jpg

Close↑


カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

